信玄餅アイス。

近頃、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、なのでランチしてきました。

雨量が降っていたけど、それを代物とも終わるほどカワイイでした。

で、夕ごはんも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売り込みでコーヒーも買おうと思い、食事世間を見ていたら、わたくしにとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

わたくしはこういう信玄餅というお餅にきなこって黒蜜がかかっていらっしゃるデザートが大好き。

アイスも好物。

それが合体したのだったら食べないと不可能でしょ!と思い、配達しました。

出てきたアイスは、中にお餅って黒蜜が仕込んでありました。

食べるって、あっさりした甘さで美味しかっただ。

次、お取り寄せ決めるかしら。

まつげも育つ!

ぼくは、ちいさい場合から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そんななか、最近の慣例はまつ毛のビューティー液をぬることです。

ぼくが使用しているものは2000円以内のもので、それほど有名な製造元ではないのですが、ぬるといった塗らないでは一向にちがいます。

まず、1マガジン1マガジンが分厚くなりました。

また、事前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも台数ミリ引き伸ばすことができました!

ビューティー液を塗りはじめるまえますますマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてもう、元気なまつ毛にしたいだ。

鮮やか客船の楽しみ方

豪勢客船の実例では、初めてのことが多いです。

船に乗ずるという、一年中頂ける船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、アクティビティの時間が書いてあります。

自分で行きたい賜物、しよことを絞り、時間コントロール。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム側の長椅子で寝転がってブレークタイム。

素肌をなでる潮風が、暖かく気持ちの素晴らしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の型が、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、失墜からハワイへ伺うラインだったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている賜物でした。

どういうお願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

異性好運をアップする賜物や現金好運をアップする賜物など目的別にあって、やむを得ず現金好運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

我々は他にも4つ購入して目下試していらっしゃるところですが、昨今サイドワークもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効力ばっちりです。

最近のCMで思った事例

「アットノン」っていらっしゃるか。

CM見てこれってもしや、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら大いに実践している他人も居るようで

注)手引きには顔付きに使用しないで下さいといった記載されてます。

それで実践したい人は自己責任でお願いいたします。

少し私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、ちょい続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って事件が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た創傷や跡が手っ取り早いモノほど短く直るようです。

それにしても直るといった良いなにきび跡(涙)

台湾コスメティック

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも特におすすめのものを紹介します。

それでは「我類綺麗メモリー」というフェイスルートだ。

日本語にすると私の可憐メモリーだ♪

においもとてつもなく良くて肌もうるおいます。

範疇もたくさんあるので、選ぶのもおかしいんです。

範疇にてインパクトなども異なるので自分にあったルートを選んでみて下さいね!

値段も甚だリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我類綺麗メモリーの種類のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといった肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はどうにか買って下さい!

卵かけ飯

最近、マンションでは卵かけごはんが大流行しています。

遅ればせ発想が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけごはんといっても人それぞれで取り扱う薬味や付け合せが違うと思います。

マンションでは、熱々の飯に冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味いですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけごはんを巻いて食べます。

そういえば前にテレビジョンで見たのですが、生の卵が食べられるのはあまり国内だけで、ほかの国の人はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから召し上がるそうです。

毎朝卵かけごはんを食べられる項目に少しだけ運を感じている今どきだ。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月額から野菜中心の食べ物として、3キロは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して大勢召し上がるだけなので、フラストレーションもからきし感じませんでした。

今も続行中だ。

手緩いお菓子はできるだけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなってしまう。

チョコレートは病みつき性があるので、いままでは息抜きの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつはドライ果実としている。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいる。嬉しいだ。

何でもアッという間に飽いてしまいます

我々はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新ランキングのスタートベーカリーを思い切って買って、少しは食パン、フランスパン、米国粉パン、玄米パンなど色んなパン製造に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の端に眠っていらっしゃる。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなジュースやお料理にまで発展していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主の我々が、成婚暮しをやっと保っているのは驚異なのかもしれません。

動作頑張っています!

徐々にランニングに行こうとしていたんですが、急遽雨量が降ってきました。

今し方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

数量百円で使うことができるのでどうしてもいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で満足やるんですが、昨今、主人からプールに入らないかと誘われている。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー付属お風呂もあるそうで、そんなに聞くとまさにそそられる…

けれど費用は結構加わるのでいまだに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。